3月イベント出店のお知らせ

みなさんこんにちは!irashiikurashiのKOIDEMIZUです。

3月に入ってから早いもので、もう一週間程経ちますね。

季節外れの暖かさと思いきや、また冬らしい季節感に戻ったりと、体調を崩しやすくなりそうです^^;

ココロとカラダのバランスが乱れないように、食べたいものはしっかりと食べて、気分が軽くなるなぁと思う運動を適度にしていきたいものですね。

さて、今回は今年初のイベント出店のお知らせになります!

日によっては同時出店になるので、スタッフも分散してお店に立つ予定です♪

 

●3/23(土) 隅田川マルシェ(石川島公園) 1日のみ出店 隅田川マルシェ 春のうららの

10:30-15:00

最寄駅:有楽町線、大江戸線「月島」6番出口

 

●3/23(土)・3/24(日) 彩の国マルシェ(南与野) 両日出店 彩の国マルシェ

10:00-16:00

最寄駅:JR南与野駅北側 埼大通りより北 2ブロック先(チーズピゲ横)

 

インスタ等で随時詳細をUPしていけたらと思います^^

▼今まで出店した隅田川マルシェ・彩の国マルシェの一例はこちらから

【イベント出店】ご来場ありがとうございました!空と緑のマルシェ(隅田川マルシェ)

【イベント出店】彩の国マルシェー南与野ーに初出店!

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)