モルドバ製キリム調ウィルトンカーペット&マットPO 1サイズを除きすべて入荷しました。

こんにちは。irashiikurashiのUCHIDAです。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

皆さんクリスマスはどうお過ごし頂いたでしょうか?

クリスマスが終われば大晦日、お正月と一気にモードが変わりバタバタと過ごされるとおもいます。

今日は大変ご好評を頂いているモルドバ製キリム調ウィルトンカーペット&マットPOの件です。

どうにか年末に入荷できました!!!特にレッド色が入荷待ち状態が続き皆さまにはご迷惑をおかけしました。

ショップサイトはこちら↓↓↓

モルドバ製キリム調ウィルトンカーペットPOショップサイト

モルドバ製キリム調ウィルトンマットPOショップサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは入荷状況です。

●カーペット

・レッド色

 80×130㎝⇒入荷済!!

 133×190㎝⇒入荷済!!

 160×225㎝⇒入荷済!!

 200×250㎝⇒入荷済!!

・ブルー色

 80×130㎝⇒入荷済!!

 133×190㎝⇒2023年2月下旬入荷予定です(申し訳ございません)

 160×225㎝⇒入荷済!!

 200×250㎝⇒入荷済!!

●マット

・レッド色

 50×80㎝⇒入荷済!!

 60×90㎝⇒入荷済!!

 70×120㎝⇒入荷済!!

・ブルー色

 50×80㎝⇒入荷済!!

 60×90㎝⇒入荷済!!

 70×120㎝⇒入荷済!!

以上です。ブルー色の133×190㎝以外はすべて入荷となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体から約6割がレッド色をご決断頂いている状態です。ザ・キリム柄って感じですね。

マットサイズもかっこいいですね。

でもでもブルー色も負けてはいません。モノトーン調でお部屋を引き締める感じです。

ブルー色のマットサイズも色の奥深さが魅力です。

先日の稲妻フェスにおいてもPOは大変ご好評を頂きました。↓↓

お台場、稲妻フェスティバルに初出店しました!(ブログ)

その他のブログ記事は以下の通りです↓↓

大胆なキリム柄モチーフのウィルトン織カーペット(ブログ)

モルドバ製キリム調ウィルトンカーペットPOを勝手に自宅に敷いてirashiiレビュー(ブログ)

モルドバ共和国から頑張ってはるばる日本にやってきました。

ただし潤沢には在庫はありませんのでこの機会に是非ご検討ください。

今後ともirashiikurashiを宜しくお願い申し上げます。

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)