【イベント出店】ご来場ありがとうございました!隅田川マルシェ(越中島公園)

こんにちは!irashiikurashiのKOIDEMIZUです。

5/3(金)に隅田川マルシェさんに出店させていただきました。

越中島は初出店でしたが、とても開けた場所で目の前が隅田川ということで、水辺の景色に癒されながらお店に立っておりました^^

目の前に広がる隅田川!ランナーさんやサイクリングをする方、ペットのお散歩をされる方など、おもいおもいの時間を過ごされていました^^

私たちが出店していた周囲の出店者さんはFOODショップさんが多く、川を眺めながら贅沢に味わうことのできるビールや日本酒を取り扱うお店さん、香りの良い品質の高い山椒を取り扱う山椒専門店さん、お酒のお供にぴったりなおつまみやパンが自慢のお店さんなどなど。OPENからとても賑わっていました。

当店は今回もイベント限定のい草の小物アイテムや、お子さまから大人の方まで楽しめるワークショップを準備して参りました。い草アイテムが活躍するシーズンとなってきたので、みなさんにもぜひい草という素材の魅力を知っていただきたいと思いご紹介させていただきました。

また、今回イベントでオススメをしていた畳ヨガマットは、あまりお店で見ることが少ないためか、い草でできているの??とみなさん驚かれていました。

裏面にはしっかりとすべり止め加工が施されているので、ヨガの体勢をしてもしっかりとグリップがきき安心してお使いいただけます。何といっても、表面はい草の織り生地なので、常に畳の上にいるかのようにサラッとした踏み心地がとても心地良いんです。ぜひ一度使っていただきたいアイテムの一つです。

私はあまりヨガをしないのですが(笑)この畳ヨガマットを普段ベッドサイド(足元)に使っています。ストレッチ系のゲームをする際に移動させて、ヨガマットとして使っている感じです。ご参考までに写真を載せておきますね。

こちらのブログもぜひご参考ください♪

身長152cmのスタッフが、実際にい草ヨガマットを使ってみた!

 

次回のイベント出店は、同じく隅田川マルシェさんに出店させていただきます!

場所は両国で6/2(日)の1日のみ出店予定になります。こちらはまた詳細が分かり次第お知らせします^^

 

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)