猫はこたつで丸くなるのか??

皆さんこんにちは。irashiikurashiのUCHIDAです。

だいぶ肌寒くなって、こたつを使う時期になってきましたね。

今日は皆さんに質問があります。

こたつといったら「みかん」や「鍋」など連想されることは色々ありますが

その中で、「猫」に関しても連想されると思います。歌にもありますよね。

なので、今回は猫はこたつで丸くなるのか??を皆さんと考えてみたいと思います。

ねこちゃんにとってみてはどうでもいい話しのようです。

ちなみに、上記こたつふとんはジャガード織生地のこたつ掛ふとんCDです!

今回のモデルになってくれたねこちゃん達は弊社社員のねこちゃんです。

暖かいところが好きなようで、2匹ともこたつで丸くなっておりました。

そこで、みなさんのねこちゃん達はいかがでしょうか?下記irashiikurashiのインスタグラムにも

同様の記事を投稿させて頂きますので。もしよろしければコメント欄にコメントお願いします!

アイラシイクラシのインスタグラム

ちなみに上記こたつふとんはワッフル生地のこたつ掛ふとんTWです!

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)