速報!い草ラグ柄決定!

こんにちは。irashiikurashiです。

梅雨のさなかの夏日ですね。また久しぶりの週末晴れ予報です。ここぞとばかりにお出かけか、洗濯を頑張りましょう。笑

先週よりい草ラグものつくりのアンケートを実施させて頂きました。

ショップブログ ものつくりアンケートのお願い

インスタグラムにコメントを多数いただきました。誠にありがとうございました。

アンケート結果は下記の通りです。

アンケート結果からどの柄にしようか悩みましたが、欲張りが講じて以下4柄で展開させて頂きます!!

1、A:ヘリンボーン柄

B:しましま柄

C:幾何柄

F:小紋柄

以上A・B・C・F柄に決定しました。これからページ作成を行い、頑張って6月中にはデビューさせたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)