ふかふかキルトラグGLの全カラー・全サイズ入荷しました!!

こんにちは。irashiikurashiのUCHIDAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は大好評を頂いている「ふかふかキルトラグGL」の件です。

予想を超えるご注文を頂き、一部アイテムが品切れになっておりました。

ご面倒おかけしておりました。

この度、全カラー、全サイズ入荷しましたのでご連絡させて頂きます。

この機会に是非ご検討ください。

ふかふかキルトラグGLのショップサイトはこちら↓↓↓

ふかふかキルトラグGLショップサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくなのでGLの人気度をランキングさせて頂きます。

●カラーランキング

第1位 オレンジ

堂々1位はオレンジです。ちょっとマッシュ感があり温かみのある色合いです。

社内でも好評なカラーです。

第2位 ベージュ

2位はベージュです。ベーシックカラーなので安定感があり色々なテイストの

お部屋にも合うカラーですね。

第3位 グリーン

個人的には一番好きなカラーです。またグリーンは品切れ続出でご迷惑を

お掛けしておりました。品切れしていなかったらベージュを抜いていたかもしれません。

グリーン全サイズ入荷しておりますので是非!!

第4位 アイボリー

きなりのような色合いのアイボリー色です。ちょっとクリームがかった色合いなので

優しい雰囲気です。こちらもご迷惑をおかけしておりました。。。

第5位 グレー

最近のトレンド色であるグレーが5位です。※ただしアイボリーと僅差。

ライトグレーの雰囲気でお部屋を明るく演出します。

●サイズランキング

第1位 185×240㎝

第2位 185×185㎝

第3位 130×185㎝

第4位 90×185㎝

185×240が堂々の1位です。リビング等で使われるケースが高いでしょうか?

ただ130×185㎝や90×185㎝の小さいサイズもソファーの前や

ベッドサイドなど色々な場所でご使用できます。

以上です。在庫は日々変化しますので在庫があるうちに是非ご検討ください。

過去のブログのリンクを貼ります。是非ご確認ください。

ふっかふかでやみつきになる極厚ラグのご紹介

ふかふかキルトラグGLの気になる開封の仕方

ふかふかキルトラグGLを勝手に自宅に敷いてirashiiレビュー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとどこかで見たことのあるポーズになってしまいました。

今ならまだ年内出荷可能ですので是非ご検討ください。

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)