ねこの日ということで

みなさんこんにちは。irashiikurashiのKOIDEMIZUです。

明日2/22は222(ニャンニャンニャン)ということで、ねこ好きの方には特別な日に感じるかもしれない「ねこの日」です(=^^=)

当店でアイテムをご購入いただいた方々から、今までステキなお部屋画像をたくさんいただきました。ねこちゃんも一緒に写っているお写真もいただいていましたので、改めてご紹介させていただこうと思います♪

●N様

温かみのある色合いのキリム柄がお部屋の雰囲気をパッと変えてくれるウィルトンカーペットです。N様のねこちゃんたちが思い思いに過ごしていますね。こちらのカーペットは手織りの風合いを表現するために、あえて凹凸感の織り方や色糸にムラを出すような工夫をしています。

トルコ製手織り風ウィルトンカーペットAB

●N様

アレルギー対策としてカーペットを新調してくださったN様。カラフルなブロック柄がお部屋を楽しく彩ります。

い草が持つ消臭・抗菌効果で雑菌の繁殖を抑えてくれ、畳と同じように季節問わずオールシーズン安心してお使いいただけるのがい草ラグの良いところです。

日本製ブロック柄のい草ラグCB

●F様

こちらもい草ラグで、職人さんの長年の経験で美しいグラデーションを表現しています。F様のねこちゃんもゆったりとくつろいでいただいて、とても嬉しいです。サラッとした肌触りが気持ち良いので、夏は裸足でも心地よくお過ごしいただけます。

日本製グラデーション柄のい草ラグGD

●M様

こちらは引っ掻き傷に強い竹素材を使ったウレタン入りの竹ラグです。M様のねこちゃん、とても気持ち良さそうに寝ています^^

竹にも自然の効能である消臭・抗菌効果があるので、気になるニオイも軽減してくれます。

ふっくらウレタン入り竹ラグDD

 

ぜひステキな1日をお過ごしください♪

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)