【イベント出店】彩の国マルシェ 狭山

みなさん、こんにちは。irashiikurashi スタッフのYamaguchi です。

落ち葉の音を足で踏み鳴らすためににくねくねと歩くのが楽しい季節になりましたね!

さて、10/14(土)狭山市駅西口広場にて 彩の国マルシェ が開催されました。

本来は、10/15(日) も彩の国マルシェ、そして初出店の隅田川マルシェに出店予定でしたが、雨のため中止に。。。

14日は秋晴れで多くの方にお越しいただきました!

素敵なペン立てや、手織り体験で秋を感じるコースターを作成頂きました!皆さんが楽しんでワークショップを体験してくださっている姿を見て、私も創作意欲が高まりました✧

い草でできるものづくり案ありましたら、是非教えていただきたいです⸜❤︎⸝

そして今回もい草プールがお子様に大好評でした、写真のようにいい匂いと寝転んでくれる子も!遊んでいる姿を見て私たちがパワーをたくさんもらいました☻

皆さんと笑顔溢れる時間を過ごすことができ、嬉しかったです!ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

✽次回のイベント✽

10月21(土)10月22日(日) TOKYO OUTDOOR MARKET 

会場:お台場特設会場(東京都江東区⻘海臨時駐⾞場P 区画)

TOKYO OUTDOOR MARKET 2023

皆さんとお会いできること楽しみにお待ちしております♪

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)