柏の葉マルシェに出店しました

こんにちは。irashiikurashiです。いつもご覧頂きありがとうございます。

8/6(日)千葉県柏の葉キャンパス駅のそばにあるららぽーと柏の葉内で開催したマルシェ Marche 96bee に初出店させて頂きました。今回はワークショップがメインになります。暑い中ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ショップやマンションが建ち並ぶ中に緑が生い茂り柏の葉キャンパス周辺はとても住みやすそうな街でした。

今回は15:00~20:30という時間帯で行いました。この日も暑かった。。準備中です。

今回のワークショップもい草素材を主体にい草コースター手織り体験を実施しました。

皆さん思い思いに考えたデザインで織っていきます。

ご家族で考えながら織るのもいいですね。

カラフルない草コースターが出来上がりました。

い草枕作りも人気でした。中材にはい草を細かくしたい草チップを好みの高さ、硬さになるように入れていきます。

い草ペン立て作りに挑戦中。

夏休みの思い出の一つになったでしょうか?い草と触れ合う機会が少なくなってきてしまっているので、我々もマルシェ等を通じて皆さんにい草の良さをお伝えできればと思います。9月以降もマルシェ出店予定がありますので、出店情報は随時配信させて頂きます。

 

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)