今日はニャンの日?=^^=

みなさんこんにちは!irashiikurashiのKOIDEMIZUです。

さて、いきなりですが、

今日は2月22日ということで、

ニャンニャンニャンの日ですね^^

ネコ好きさんには少し嬉しい1日となりそう♪

街中でもついついネコを探してしまいそうですね!

ところで、みなさんはご自宅でネコを飼っていますか?

私は実家でトラネコを飼っているのですが、普段はなかなか会えないので、

お盆・お正月等で帰省をする際に煙たがれない程度に触れあっています(笑)

 

ちなみに実家のトラネコさん(名前はトラ)はこんな感じです。

一家の主的な顔をしたり

時々アンモナイトみたいに丸まってみたり

ちゃっかり写真映えするようなシーンをみせたりと、

毎回飽きない表情をみせてくれます^^

ちなみにしっぽがお団子の形なんです。

それでは、また次回お会いしましょう~♪

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)