irashiikurashiの冬休みーやりたい事やりきりました!ー

こんにちは。irashiikurashiのUCHIDAです。

今回は私の冬休みをお送りします。なかなか濃い冬休みとなりました。

●天体観測

私が小学生の時に買ってもらった天体望遠鏡を実家から取り寄せてお月様を観測してみました。

クレーターまでくっきり!まだ使えました!(レンズ越しにスマホで撮った写真です)

●鉄道博物館に行く

子供以上に興奮していたと思います。。笑

●車をDIY修理する

御年30歳のジムニーじい様。年相応にガタが来ているので今回は

アイドリング装置の交換とプラグやディストリビューターなど電装系のリフレッシュをDIYで行いました。

見違えるように元気になりました。

●ハムスターを飼う

ジャンガリアンハムスターを飼い始めました。癒し系ですね。

良いリフレッシュになりました。今年も頑張ります!!

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)