Merry Christmas from irashiikurashi

みなさんこんにちは!irashiikurashiスタッフのKOIDEMIZUです。

12月に入ってから年末に向けて駆けぬけるような日々を送っておりました。

さてさて、この週末はクリスマス!お天気も青空が広がりとても気持ちが良いので、お出かけも楽しめそうですね^^

私自身休日になると頻繁に外出してしまいますが、今年のクリスマスは家の中で読みかけの雑誌や漫画を読んだり、新作のゲームを少しだけ進めてみたり、イラストを描いて気分転換してみたり…年末に向けて駆け足だった分、ゆっくり過ごそうと思っています。それでもこの時期のお買い物は楽しいので、ついつい外出してまうかもしれませんね。。

みなさまもお体に気をつけて、すてきなクリスマスをお過ごしください。

Happy Holidays☆ from irashiikurashi

 

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)