irashii休日・良いお天気の日には

皆さんこんにちは!

irashiikurashiスタッフのKOIDEMIZUです。

昨日今日と、お洗濯日和の良いお天気に恵まれましたね^^

そんなに寒くもなかったので、部屋の中で育てている小さなサボテンや多肉植物を久しぶりに外に出して、透き通った涼しい風に当てて、いつもよりじっくりと眺めていました。すくすくと背丈が長くなった子や、まだまだ小さなおちびさん達をお手入れしている時間がなんだかほのぼのとしていて、穏やかなひと時でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そういえば、気づいたら明日はハロウィンでしたね!

私は毎年特別に何かする訳でもありませんが、コンビニ等で売っている濃厚カボチャプリンのスイーツが魅力的に見えて、無性に食べたくなりますね。。きっと今年も買ってしまいますね。。。ちなみに、私が今育てている多肉・サボテンの中で写真左の「アストロフィツム」という子が、カボチャっぽい形をしています(笑)

カボチャやさつまいも。ほっくりとした食べ物が美味しい季節になりましたが、食べすぎはほどほどに、ですね^^;

それではそれでは、また次回お会いしましょう♪

HAPPY HALLOWEEN★☆★

 

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)