irashiikurashiの夏休みー川遊びを楽しみました。

みなさんこんにちは。irashiikurashi(アイラシイクラシ)スタッフのSUGAです。

 

本日は、わたしの夏休みをご紹介させていただきます。

今年は家族で川遊びを満喫してきました。

川の水がとてもきれいで、よく見ると小さな魚がたくさん泳いでいました。

息子たちによるお魚捕獲作戦スタート!コップを片手にみんな真剣な表情です。

動きが早くてなかなか捕まえることができないようでしたが、

コップに魚が入ったときは大興奮の息子たちでした。

 

たまには川でのんびり、自然を感じるのも良いものですね。

 

最後に、この夏我が家に新しい仲間が増えました。

息子たちも毎日くぎづけです。

 

あっというまに8月も終わり、これから気温もだんだん下がってきますので皆さん体調には気をつけてお過ごしください。

 

ではまた。

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)